アクターズ・スタジオ・インタビューが国会中継に化けていた

昨日の午後3時からNHK-BS2で放送したアクターズ・スタジオ・インタビューを収録したDVDを
ファイナライズ処理をして、内容を確認したら、国会中継となっていた。
NHKのバカヤロー勝手に番組を変更するな。変更してもしかたがないが、放送予定だった
クリント・イーストウッド 自らを語る」はいつ放送されるのだ。
この http://www.nhk.or.jp/bscinema/actors_studio/index.html NHKのアクターズ・スタジオ
インタビューのページにも書いていない

もっとも、うちは新聞をとっていないので、テレビ番組雑誌からピックアップして収録をかけたもの
なので最新の情報に基づいているとはいえないが。

この番組はとても面白いので、機会があれば必ず収録して見ている。
ほんとうにアメリカのの俳優の見識の高さを感じさせるすごい番組だ。

だけどなー、定時枠があるでなし、深夜にほうそうされたり、教育テレビに行ったり、
NHKはこの番組をどのように見せたいのかわからない。
春休みに集中編成があるかもしれない。期待しよう。