レーザーポインターがまだ届かない

先日、DinoDirect に、レーザーポインターを発注したのだが、まだとどかない。
Aliexpress にROMライターなどを発注したときには、10日でとどいたので、今回もそのつもりでいた。

DinoDirect のステイタスにアクセスして調べると、なんと、注文は受け付けたが、手配中とのこと。うーむ、これでは、届くのはいつのことやら。ステイタスページによると、レーザーポインターは手配に10日かかるらしい。モジュールなのでまだかかるのだろうか。
これでは、いつ手元に来るのか、本当に頼んだものが来るのかわからない。安さの代償ということなのだろうか。

もう、ここには頼めないということか。3000円程度のPAYPALの支払いでよかった。