ラジオライフを買う

イメージ 1
ラジオライフを買う。別に裏技が知りたくて買ったのではない。ラジオライフの2月号には、「YEAR BOOK」が付録でついてくる。それが欲しくて毎年買っている。CQ誌1月号の「HAM NOTE BOOK」よりも良いと思う。ターゲットが違うだけなのだが。

せっかくだから、本編も読むのだが、なんだかあやしいことばかりである。そんなに、あやしいことをしないで、ふつうにお金を払えばいいのにと思う。

この「YEAR BOOK」も数えてみると、10冊にもなる。ということは、もう、10年買い続けているということ。なんだか、稼働率は低いような気がするが、REFFERENCE BOOKはこんなもんだろう。