HDDレコーダーの購入

会社の帰りに新宿のヨドバシカメラに寄って、HDDレコーダーを購入した。
BSアナログ放送が終わってしまったので、いままで使っていた、DVDレコーダーが、ほとんど再生専用になってしまった。いつかわ購入しなければと思っていたのだが。今日、お店で見たら、三菱のDVR-BZ350という、地上、BSダブルチューナー、1TBが、45,300円で売られていたので、買った。

SHARPからの派遣店員は、なぜか、この機器を勧める。一番のお買い得だという。最新の性能を備えているわけではないが、一通りの昨日はあるし、DISKの容量が大きい。いろいろと話をしていると、このレコーダーは、FUNAIのOEMとのこと。三菱ではこのようなものは作っておらず、FUNAIから供給してもらっているとのこと。

いずれにしても、この容量のものが、この値段で買えるのはうれしいことだ。
DISPLAYはパソコンを見るばかりで、なかなか、テレビを見る時間がないののだが。