明日は引越し

明日は引越し。雨模様である。
準備はそれなりにできた。
前回のように、引越し屋に、荷造りができていないと文句を言われることはことはないはずだ。倉庫に預けてある荷物とどのように合流するのだろうか。

前回もそうだったけど、結局、YAHOOのADSLの移転は、NTTとの連絡がまずくて、もう1週間くらいかかるようだ。どちらが官僚的なのかわからないが、YAHOOの積極性が足りないのであろうか、いや、どちらも客の側に立っていない気がする。

明日は、6時45分起床。BSのアンテナをはずしてパソコンなどもはずして、えいやっとダンボールに入れるだけ。必要そうなものは、すべて、旅行用ケースと手持ちのかばんに入れるだけになろう。
せめて、雨が小降りであればと思う。