明日はひっこし

明日は引越し。
黒猫ヤマトの佐藤さんから連絡もあった。
いろいろとお世話になりました。
支払いはカードで手配してくれてありがとう。
往復の分と、空調付きの20㎥(6畳くらい)の倉庫のセットで40万以下だった。私たちににとtっては、リーゾナブルだと思った。

あらかた荷造りはした。
無効に頼めそうなものはおいといて、私しかできないものに集中する。
工作機械はすべて分解して、一個あたりの重量が20Kgを超えないようにしたつもりだ。なんだかんだと言っても、精密なものは重い。なるべく、あちこちに迷惑がかからないようにする。
しかし、くたびれた。
晩御飯のビールはとてのおいしいのだが。
今日は早寝して、明日は早起きするしかない
もうひといき。

YAHOO BBからメールがあり、ADSLの引越しが完了するのは、9月24日とのこと。それまで、NET生活はできないことになる。会社でBLOGを更新するわけにもいかない。ま、むかしは、こんなもの無かったわけだからよいのか。新聞も取っていないけど、知らないでいるより、知っている不幸のほうが大きいかもしれないのだから。
どうなることやら。