FUNcube Dongle Pro を注文

FUNcube Dongle Pro という Software Defined Radio を注文した。 64Mhz~1700Mhz受信可能USB ソフトウェアラジオである。値段は、送料込みで、122.53£(16,000円くらい)。イギリスのチームが作って配布している。国内でも、すでに入手して使っている人がいる。
ここもそのひとつ。参考になる。
供給が少なくて、なかなか、入手できなかった。
12日21時GMT(13日06時JST)追加発売とあったので、今朝試してみたら、OKだった。

心配なのは、支払いはPAYPALで、問題ないのだが、先方に通知される住所が日本語のようなのだ。先に購入している例があるので、問題ないと思うのだが。
まあ、なんかあったらmailが来るだろう。
もうひとつ、今日から25日まで夏休みに入りますとのこと。
発送してから休むと、WEBにはあるが、だいじょうぶなのかなー。
こんなにぎりぎりのところで受け付けなくても良いように思うのだが。
いまのところ、問い合わせのメールは来ていないので、無事に注文は受け付けられたのだろう。