GPS同期発振器 どうやらLOCKしたような

どうやら、LOCKないしは近い状態になっているような。
2色LEDが入手できないので、LEDを2個つないで表示させている。
このステイタスが分かりにくいのだが、どうもLOCKに近いようだ。
周波数は、HP5328Aカウンタの表示で4999999.9Hzと0.1Hz低い。
このカウンタは出荷時に10-12乗の発振器で校正したとのことなので、それに近い。
なによりも、もう、1日も変化がない。
安定しているというのだろうか。
これ以上は、位相比較になるので、別の方法を考えなければならない。
準備はしてあるのだが。

今日もバイツエンを2本飲んでしまった。
こまかい作業はできない。せめて、カウンタ値の自動取得ができるとよいのだが。